株式会社アイザワ【7/24 Makuakeクラウドファンディング掲載! AIR TV LUCK

境界線

ホットニュース

7/24 Makuakeクラウドファンディング掲載! AIR TV LUCK

更新日:2017年07月18日 火曜日

「テレビまわりがスッキリするから壁掛けテレビにしたいけど、壁に穴を開けたり
専用のテレビを買うのはちょっとなぁ」という方必見です。
実際にそんな悩みを持ったスタッフから考えられたAIR TV LUCK。

なぜ、「壁に掛けないのに壁掛け風に見える」のか。
それは、テレビを壁に掛けるのではなく、「自立するラックに掛けて吊り下げる」からです。
『AIR TV LUCK』は組み立てから設置まで10分。
プラスドライバー1本で組み立てることでできます。
工具を使うことに慣れていない方であっても15分もあれば組み立てることができます。
*写真でいうとテレビとテレビボードの間に見える白い金具がAIR TV LUCKの一部です(笑)

興味を持たれた方は是非Makuakeにて詳細を見ていただけると幸いです。
*********なお掲載開始は7/24となるのでそれまでお待ちください*********








MAkuakeには+マニア(プラスマニア)として出ています。
『+マニア(プラスマニア)』は、精密板金を手がける株式会社アイザワの51年の歴史で初めてとなる一般消費者向けのブランド。社長と、事務課の女性メンバーからなるグループで運営しています。



〒444-2147
愛知県岡崎市西蔵前町字岩鼻11-14

TEL:0564-64-1277

FAX:0564-64-7220


Copyright ©  株式会社アイザワ All Rights Reserved.